楽天市場 今日の買い物はナニ?

2017年11月16日

紅白歌合戦

紅白歌合戦の出場者が今日、発表されるようです。
すでに内定をもらっている歌手を見てみたら
しらない人、グループばかりでした。

今年流行った音楽を知らないので仕方ないですが・・・

せめて安室奈美恵さんが出場してくれれば、
絶対に紅白歌合戦を見るのに。
無理っぽいですが^^;

posted by HIDE at 07:14| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月25日

映画「一茶」

佐々木希さん、リリーフランキーさんらが出演する映画が封印に。
金銭トラブルでお蔵入りになるかもしれないとのこと。
小林一茶の生き様を描いた映画、興味ありますが。

金銭トラブルは根が深そう・・・
posted by HIDE at 12:22| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月17日

赤西仁

すでに半分忘れかけていた、赤西仁さんのこと。
ヤフーニュースに出るということは、まだ人気があるんですね。
このたび、音楽でメジャーデビューすることになった様子。
メジャー化はジャニーズ事務所を退社して以来とのこと。
成長しているのでしょうか

posted by HIDE at 07:23| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月12日

玄米カイロ

「玄米」と名前がつくと良いものだと思ってしまいます。
実際、健康グッズとして保温効果があり、疲れを取り除いてくれるのでしょう^^

小さな気遣いが体を健康にしてくれるのかもしれませんね。

ラベル:保温 疲れ 健康
posted by HIDE at 13:26| ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月24日

ベッドボックス

飛行機や電車の移動で赤ちゃんと一緒だと大変な苦労をします。
ベビー用品以上に価値のあるベッドボックスがあれば移動が便利になります。
楽しみながら育児できるかもしれません。
通販でも2万円以上するので、作りは丈夫。

銀の匙 Silver Spoon 1-13巻セット (少年サンデーコミックス) [ 荒川弘 ]
posted by HIDE at 06:53| ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月05日

ほのかりん

ほのかりんとゲスの極み乙女の川谷絵音が破局したとのこと。
未成年を飲酒させ、グループ活動停止に追いやられた張本人。

ゲス川谷は、ほのかりんの奔放な性格に耐えきれなかったとか。
今頃、ベッキーはどんな気分なのでしょうか?
ゆめの音色 music life [ ベッキー ]

散々振り回されてきた、川谷は次の恋に向かっているのかもしれません。
バンドの評価がほとんど落ちていないことからも、ゲスの人気の高さが伺えます。


posted by HIDE at 16:11| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月01日

緊急用給水バッグ

天災が絶えません。
最近はものすごい量の雨が降っています。
孤立したり、近くの体育館などに避難したり。

生きていく上で必要なのが水です。
水の確保はペットボトルの準備。
5年保存可能の保存水が便利です。




あとは緊急用の保存バック。
2重構造になっているため、漏れる心配が少なく3リットル入れることができます。



こういう準備をしっかりしておかないといけませんね。
posted by HIDE at 16:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月31日

成田美寿々

成田美寿々プロが大東建託・いい部屋ネットレディスで優勝しました。
女子ゴルフは韓国全盛の時代。
その中で2位に4打差をつけての21アンダーはものすごい結果です。

宮里藍ちゃんが引退する中、成田美寿々プロのような強いゴルファーがどんどん出てきてほしいです。

posted by HIDE at 12:10| スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月25日

ぷよぷよボール

ぷよぷよボール、我が家で買いました。
少しの粒でも水を入れるとあまりにもたくさん作れてしまいます。

最初は少なめにやったほうがいいですね。
ビー玉、ガラス玉だと勘違いしてしまうほど、綺麗。

実際はぷよぷよして触り心地、抜群です!

posted by HIDE at 07:19| ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月22日

小林麻央

小林麻央さんが亡くなられて1ヶ月。
初の月命日となり、市川海老蔵さんがブログで心境を述べています。

「空洞の中を歩いているようです」
舞台をしていても、心の空洞は埋まらないんですね。

写真集を選ぶのが麻央さんの楽しみと言っていました。
きっとこちらにも携わったのでしょう。
市川海老蔵 十一代目襲名記念写真集
posted by HIDE at 12:45| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする